露出スポット



露出にハマって8年目です。

昔は友達が露出狂の女を囲っていて、それを見物する程度でしたが、徐々にエスカレートして野外で乱交したり俺も゚ートナーを囲い始めました。

大変でしたけど、今では露出好きな女を8年で5人囲ってます。


友達と野外で乱交 露出狂のユキっていう24歳の淫乱娘で俺達が囲っている女で一番最強の女です。


新着情報
大阪の25才のOLに公園で野外露出に初挑戦!大阪市のナオヤ(32才)からのお便りです。



露出パートナーの探し方
今回は露出サイトなどを運営している方に露出パートナーの探し方などを取材させてもらいました。


初めての露出

女性の5割は露出願望が絶対あります。

しかし、これを上手に引き出さないとダメです。

恋人通しの純粋な関係じゃマズ難しい。

恋人や友達に知られたくない恥ずかしい願望ですから、セフレ関係のような間柄が丁度よいです。

セフレ関係から少しづつ刺激あるプレイを要求し、深夜の山道などで突然全裸にしちゃうとか、一度、外で脱ぐとその気持ち良さを忘れられなくなります。

▼全国の露出スポット

北海道青森岩手秋田宮城県山形県福島県

茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県

山梨県新潟県長野県富山県石川県福井県岐阜県静岡県愛知県

三重県滋賀県京都府奈良県大阪府兵庫県和歌山県

鳥取県島根県岡山県広島県山口県

香川県徳島県愛媛県高知県

福岡県宮崎県大分県熊本県鹿児島県佐賀県長崎県沖縄県

▼露出関連サイト

運営元

Copyright c 2011-露出スポットWANNAI All Rights Reserved.